SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

待望のバーゲンまであと少し!

2017/08/11 佐野店

こんにちは!佐野店の齋藤です。

今年の夏は涼しい日が多い反面、天候が悪い日が多く気分が滅入ってしまいがちですね。

でもそんな気分を吹き飛ばしてくれるようなお得な情報を大公開!

 

プレミアム・アウトレットのバーゲン情報をご紹介します!

 

8月18日(金)~8月27日(日)までプレミアム・アウトレットバーゲンを開催します。半期の一度の大きいセールです。

様々な店舗で割引が大きいことが多く、とてもお買得になります。もちろん、スコッチグレインの各アウトレット店も

参加します。(各アウトレット施設でセール期間が異なる場合がございます。)

 

スコッチグレインでは(税込)¥17,280以上の靴一足お買い上げでレジにて10%OFF!※一部除外品あり

 

あの匠シリーズも!

 

店内のほとんどの靴が一足10%OFFです。(一部除外品あり。)

 

また、一部の商品のまとめ買いがお得なセールも行う予定です。

特設コーナー内での2足以上のお買い上げで20%OFFの割引が!!

3足以上のお買い上げでさらなる割引があるかも?(セール内容に変更がある場合がございます。予めご了承下さい。)

 

 

プレミアム・アウトレットバーゲンが待ち遠しいですね!

スコッチグレインをご愛用の方もこれから手に入れたい方も、この機会を是非お見逃しなく!

バーゲン情報はまた改めてご紹介させていただきます。

それではまた。

 

スコッチグレイン佐野店

 

記事一覧へ