SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

完売御礼!!

2018/03/12 佐野店

こんにちは!佐野店の齋藤です。

以前ブログでご紹介させていただきましたが、3/9(金)~3/21(水)まで15th Anniversary Saleを

佐野プレミアム・アウトレットでのみ開催しております。

 

スコッチグレイン佐野店でも3/9(金)から黒色ストレートチップ Eウィズと3Eウィズ合計200足を

15周年スペシャルモデルとして¥15,000+税で販売を開始しましたが、ご好評につき早くも完売致しました。

大変大きな反響をいただき、ご購入いただいたお客様に感謝の気持ちで一杯です。

早くに完売し、今後購入予定だったお客様にご用意することが出来ず、大変申し訳ございません。

今後とも佐野プレミアム・アウトレットを、スコッチグレイン佐野店をどうかよろしくお願い致します。

スペシャルプライスモデルは完売しましたが、靴をお買い上げのお客様にノベルティをプレゼント!(エコホーン ※再生古紙を使用した靴べら、無くなり次第終了)

また3/17(土)、3/18(日)に限りビッグイベントを行います。以前もブログに掲載しましたが、改めてご紹介させていただきます。

 

 

その①親子で作ろう”モーモー”作り体験(3/17.18限定) ※当日店舗にて受付 :定員各回10名様

靴の端材を使用して牛のマスコット”モーモー”を作る体験です。

 

親子はもちろん、カップルやお友達でもご参加をお待ちしております。

 

 

その②弊社社長によるモルトドレッシング実演会(3/17.18限定)

※21日は佐野店スタッフによるモルトドレッシング実演会がございます。(誰が磨くかはお楽しみ)

 

モルトドレッシングとはウィスキーと油性ワックスで丁寧に磨き上げる、スコッチグレインならではの一味違った鏡面仕上げ。

これぞ職人技!! なかなか見れない弊社社長の最高のパフォーマンスを是非ご堪能下さい。

 

その③ハンドクリッカーで革の恐竜シールを作ろう3/9(水)~3/21(水)期間中全日※営業時間中随時受付。

ハンドクリッカーを使ってオンリーワンの恐竜シールを作る。

 

 

お子様はもちろん大人の方も喜んでいただけるかと思います。

是非お気軽にご参加ください。

 

いかがでしたでしょうか。滅多に無いこのイベントをお見逃しのないようお願い致します。

また、3/5(月)に佐野店ブログでご紹介させていただいた、数量限定販売のコードヴァン長財布もご覧ください。

 

 

価格は¥30,000+税。カラーはブラックとチョコの2色展開です。

最後のコードヴァンの取扱いとなります。こちらもお見逃しのないようお願い致します。

 

それではまた。

 

スコッチグレイン佐野店

 

記事一覧へ