SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

夏の終わり

2018/08/22 佐野店

皆様、こんにちは!! 佐野店です!!

庭のひまわりも花盛りを過ぎ朝晩は少し過ごしやすくなって参りましたが如何お過ごしでしょうか?

 

いや~行って参りましたよ。今回の夏休みの大一番!!吉本お笑いライブ!!

やはりTVで観るより実際生で見る迫力は凄まじいものがございました。

面白さも5割増しくらいでした。

トレンディエンジェル 野性爆弾 COWCOW  ジャルジャル 横澤夏子

ウーマンラッシュアワー コロコロチキチキペッパーズが出たんですが

筆者的に一番面白かったのは意外にもジャルジャルでした。

音楽もそうですが絶対ライブの方が良いですよね。

GIGって最高ですね~。

 

お笑いライブに負けじと

只今スコッチグレインアウトレット4店舗で連日革靴の接客、販売のライブが行われています。

しかも8/26(日)まで1足10%OFF 2足以上20%OFF(一部除外品あり)のスペシャルイベント実施中です。

それはまるでたまたま観に行ったライブでスペシャルゲストとして自分の好きなバンドが登場した時みたいな、、、

あの時の感動と一緒です。

お気に入りのお靴をいつもよりお安くGETした時

喜びに溢れ思わず大爆笑してしまうことでしょう。

こちらも連日沢山のお客様で賑わっておりチケットもSOLD OUT状態です。(笑)

フライヤー風に作成してみました。

=THEE SCOTCH GRAIN OUTRETS= (決算セールツアー)

対バン:THE PREMIUM BURGENS from  OUTRETS

8/10(金)~ 8/26(日)

タイムテーブル

OPEN 10:00

CLOSE 20:00

NO  DRINK

STAFF :TOYO

GIWAO and more,,,

SPECIAL THANKS: SCOTCH GRAIN(from sumida)

 

イベント風にお気に入りのレコードを紹介!!

 

お気に入りのアナログに決算バッジを付けてアレンジ。

 

お客様もご自身の目でMADE IN JAPAN(墨田)の確かな造りをお試し頂き生の履き心地とライブをお楽しみ下さいませ。

晩夏の折、まだまだ熱中症には十分注意して残り僅かな夏を満喫しましょう。

ぬおーっ!!幻の名盤だ~

あの伝説のバンド『決算セール』の1stアルバム

アナログも出てるんですね~(笑)

大名盤ですので皆様も是非遊びに来て下さい‼

 

 

 

 

スコッチグレイン佐野店

 

記事一覧へ