SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

冬の足元事情2017 in佐野

2017/11/16 佐野店

皆様、こんにちは佐野店です。

秋よさようなら、冬よこんにちは、、、な季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

という事で、今回は冬の足元を防寒するだけではなくオシャレに演出してしまおうという事で

ご紹介をしていきましょう!!

街角で見つけたうちのスタッフの足元スナップを公開!!

 

エントリーNO.1 バリバリキャリアウーマン 栃木県在住Mさん 女性

発色の良いミディアムブラウンとグリーンのボーダーが憎い!!

HA9038 MBR ¥28,000+TAX

 

 

エントリーNO.2  目覚めにネット通販 群馬県在住Hさん 女性

ダークブラウンとカーキのコンビが季節感もあり相性抜群!!実に美しい!

F1240 DBR ¥20,000+TAX

 

 

エントリーNO.3  SGの高田純次 群馬県在住Yさん 男性

アーガイル柄のソックスがシンプルな靴を引き立てますね~。

I0554 BO

 

 

エントリーNO.4  カレー大好き 栃木県在住T.Sさん 男性

いやいやいや~ドット柄のソックスがカッコ可愛いですね~

ST634 LBR 38,000+TAX(レギュラーショップのみの販売)

 

 

一番イカシテル足元コーデは誰だ!!

沢山の投票お待ちしております。(笑)

佐野店にお越しの際はどのコーデが良かったかお気軽にスタッフにお申し付けくださいっ。

 

スコッチグレインの靴は靴だけでもオシャレですが、靴下も良く映える様演出してくれる素敵な靴です。

スコッチグレインは冬の足元も頑張る人も支え応援しています。

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ