SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

働く男

2018/06/19 佐野店

皆様こんにちは!! 佐野店です。

学生さん達の夏服姿に早くも夏を感じますが如何お過ごしでしょうか?

 

以前ご紹介させて頂きましたブリーフケースがしばしの沈黙を破りモデルチェンジをして登場!!

それはまるで新日本プロレスの当時ベビーフェイスだった天山広吉選手が海外に修行に行きヒールに転じてパワーアップして凱旋帰国してきた時の様に、、、

 

 

スコッチグレインの靴の裏革を生産しているバングラディッシュのサーフ社

スコッチグレインとサーフ社の仲介をして下さっているアザム・カーンさんが経営している

バッグや財布などの小物を作っている会社”COSMO CROSS社”のSHAPRAのブリーフケース。

 

ブリーフケース ¥24,000+税。

BL NV DBRの3色展開

 

 

今回はWジップに改良され開け閉めが自由自在!!

取り外し可能なショルダー付きで移動の時、手荷物が多い時肩からしょえるので体にも優しい作りなっております。

 

 

収納もポケットが沢山搭載していて使い勝手もX-GUNです。

スマホに、システム手帳、財布、ペットボトルに傘、、、、

持ち物検査みたいですが、、、悪いことはしてませんよ。

 

鞄の中、こんな感じに整いました!!

沢山収納出来、どこに何が入ってるか分かり易く取り出しやすい!!

鞄の中もきれいにしていると出来る男に見えますよね~。

 

 

今回はモデルさんにご協力いただきイメージ写真を撮ってもらいました。

 

カフェで一休み

 

 

商談で取引先の方と待ち合わせ

 

 

急遽入った仕事に出掛ける。

働く男の姿は哀愁漂いますな~

 

仕事も終え帰宅。

「はい、3年B組~」って声が聞こえてきそうです。

赤いネクタイにグレーのスーツだったらまさに金八先生です。

荒川の土手を歩いてそうですね、、、

 

 

ってことで

皆様、この機会にお仕事用の新しい鞄は如何でしょうか?

 

それでは真っ赤に熟したトマトの様にみずみずしく健康を保っていて下さい。

 

今日の脳内BGMは、、、スタートライン  海援隊

それではご来店お待ちしております。

 

撮影協力:渡邊

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ