SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今月の靴の日案内!!

2019/12/04 佐野店
こんにちは佐野店です。
 
今月もやって参りました「くつの日」です。
12月は9日(月) 19日(木) 29日()となっております。
今年もあとすこしですね…
 
「くつの日」とは
この度、スコッチグレインでは毎月「9」が付く9日、19日、29日を「くつの日」として、靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。
この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。
販売店スタッフにどんどんご相談ください。
当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー」をプレゼントいたします。
 
【今月のスタッフ自慢の1足】
今月はこちらです!
 

愛用歴12年。品番916

自分の結婚式に履くために購入した一番思い入れのある靴です。スタイリッシュなフォルムとクリアな光沢に一目ぼれし即決しました。

革にはワインハイム社のボックスカーフを使用し、磨けば磨くほど黒く艶のある光沢が美しい一足です。

長く使用してキズも増えましたが、これも愛嬌。

大事にケアをして仕事や冠婚葬祭と、これからも活躍してくれる一足です。

 

そして「黒箱ふぇあ」が帰ってきました!スコッチグレインアウトレット店で12月14日から12月29日まで【黒箱ふぇあ】開催いたします!!

この期間、黒箱シリーズをお買い上げのお客様に乳化性クリームのお好きな色をひとつプレゼント致します。

最上級の革を使用した「匠シリーズ」のさらに上をいくハイエンドモデルを多数ご用意しております。

黒箱シリーズをお持ちでない方、最高の履き心地をぜひ試してみてください!

 

佐野店期待の新人「松本君」も、「黒箱フェア」を待ちきれずに検討中です!

「黒箱ふぇあ」の情報は、ブログでドンドンあげていきますので乞うご期待!
皆様のご来店、おまちしております!
スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ