SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今月の靴の日のご案内です♬

2021/04/09 佐野店

 

いらっしゃいませ

佐野店のブログへようこそ。

今月の「くつの日」をご案内させていただきます。

この度、スコッチグレインでは

毎月「9」が付く9日、19日、29日を「くつの日」として、

靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。

今月は4/9(月)、4/19(木)、4/29(日)が靴の日。

スコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて特にご相談を受け付ける日としています。

販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット

その名も「モーモー(小)」をプレゼントいたします♪

『みなさまー!!!!セールも行っていますよ!!1足10%OFF・2足以上購入で20%OFF

そして、本日はお買い上げでモーモー(小)もお1つ貰えますよー!!』

あっ!モーモー達が遊んでいる靴が気になりました???

今回のご紹介「革靴」は・・・

段々と沈みがはいり、私の足型に馴染んできました。

愛用歴8ヶ月←いい感じの味が出始めてきましたよ!

こちらの靴はレギュラー店舗のレディースシューズ(商品名:ラフィーネ)で、

私の念願のUチップデザインです。

ドイツのウェンハイム社製のレザーを使用し、艶感がなんともたまらぬレザーです!

シルエットは、丸さとスマートさを兼ね備えており、fashion感度を掻き立てられますよ。

私は、紐を平紐・ライトブラウンカラーに変えてカスタマイズ!!

ワックスで、つま先にガツンと磨きを入れて、オンリーワンに彩りました。

今日のYコレ→ アイボリー色のコットンシャツに、透け感とサラサラ素材がお気に入りのスカート

テーマは主人とお買い物♬

どんな装いに今度はあわせようかなー。。。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。りんくう店20周年記念協賛セールは4月11日まで

 

そしてそして・・・

スコッチグレインにfactorLab有楽町がオープン致します!!

何かが起こる4月15日・・・

中々お目にかかれないようなシューズもあるかも。

Labは、ここでしか感じることが出来ない空間と靴・・・スタッフでお待ちしております!!

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ