SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今月のくつの日紹介

2020/04/01 佐野店

こんにちは!佐野店の齋藤です。

本日4月1日はエイプリルフールですね!最近エイプリルフールで嘘をついて良いのは午前中だけと知り、私の中で今年一番の驚き(暫定)です。

 

さて!本題ですが今月の「くつの日」をご案内させていただきます。

この度、スコッチグレインでは毎月「9」が付く9日、19日、29日を「くつの日」として、靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。

この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。

販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー」をプレゼントいたします。

 

【今月のスタッフ自慢の1足】

愛用歴7年。表の革にカーフレザーを用いた「匠シリーズ」のストレートチップです。オールソールをしながら愛用しています。

長年愛用しておりますが堅牢なグッドイヤーウェルト製法ということもあり、お手入れをすれば長く使えます。

普段の仕事や冠婚葬祭でも活躍し、重宝している一足です。

 

ダブルのジャケットとグレーパンツでコーディネート。シックな装いですがパンツ丈が短めなもの

を合わせ、柄物靴下を見せてカジュアルダウン。上品さと遊び心のあるコーディネートを目指しました。

 

そして突然ですがスコッチグレイン佐野店ではスタッフを募集しております!

靴の知識が無くても大丈夫!先輩スタッフが丁寧に指導します。

職人が作るこだわりの革靴を一緒に販売しませんか?

詳しくは公式HPの採用情報または、スコッチグレイン佐野店にお問い合わせください!

スコッチグレイン佐野店 TEL:0283-27-3030

 

皆様のご応募をスタッフ一同お待ちしております!

 

それではまた。

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ