SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今月のくつの日案内

2020/10/07 佐野店

皆様、こんにちは!佐野店です。

ついに10月になりましたね。

一気に秋が訪れ、季節の変化の早さに戸惑いつつも、毎日どの靴にどんな服を合わせるか悩むのが楽しいです♪

今月の「くつの日」をご案内させていただきます。

この度、スコッチグレインでは毎月「9」が付く9日、19日、29日を「くつの日」として、靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。

今月は10/9(金)、10/19(月)、10/29(木)がくつの日。

スコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。

販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー(小)」をプレゼントいたします。

 

【今月のスタッフ自慢の1足】

愛用歴2年。ロールプレイング大会に出場し受賞した記念に、

社長からご褒美で作っていただいた、世界に1足だけの私の宝物です。

レギュラー店モデルのスパイダーをフランス アノネイ社のネイビーのボカルカーフで作ってもらいました。

このネイビーの美しい風合いをしっかりと楽しめるように、お手入れはニュートラルとネイビーをその時々で使っています。

これからも特別な日に大切に履き続けていきたい1足です。

 

チェックパンツで秋を取り入れつつ、少し裾を短めにハイカットのスパイダーブーツが綺麗に見える丈のバランスを意識してみました!

写真では分かりにくいですが、洋服がシンプルな日は柄の入った靴下で、足元に遊び心を入れて楽しんでいます♪

 

 

続いて、東北にお住いの方に朗報です!

10月17日(土)に山形の工場にて即売会を行います!

弊社社長による靴磨きのイベントも予定しておりますので、お近くの方はぜひご来場ください!

 

 

最後に、スコッチグレインの公式アプリができました!

ぜひぜひダウンロードしてくださいね♪

アプリ限定のクーポンなどもございます!!!

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ