SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今月のくつの日案内

2019/11/06 佐野店

「くつの日」とは

この度、スコッチグレインでは毎月「9」が付く9日、19日、29日を「くつの日」として、靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。

この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。

販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー」をプレゼントいたします。

 

【今月のスタッフ自慢の1足】

愛用歴1年強。ショップスタッフが「いま本当に履きたい靴、履いてほしい靴」をコンセプトにデザインや

革選びから企画する『OnlyOne』の2018年モデルです。フォレストグリーンが特徴的。当時サドルシューズを

熱望していた私は一目惚れしました。無色やグリーンのクリームを使い色味を出して楽しんでいましたが

今回は乳化、油性クリームを黒で仕上げています。革表面に黒が乗り、深みがありダンディな印象になりました。

 

フォレストグリーンに因んで10/19upのブログタイトルから”フォレスト”でつないだので今回はグリーン。笑。

「褐色肌の健康的な方には、くすんだ色がセクシーでダンディな雰囲気が出る。」と聞き早速実践。

リジットから育てているデニムにくすみグリーンのニットとタイを合わせダンディな靴と統一感を出してます。

”2人寄り添って歩いて”待ちなポージングで決め!

皆様も靴や磨き方に合わせたコーディネイトを楽しんで下さい。

”明日、今日よりも好きになれる”靴のお手入れ方法は是非佐野店まで。

『くつの日』お待ちしております。

 

そして11/7(木)から有楽町では特別セールが始まります。

ぜひ足を運んでみてください。

”君に巡り合えた それって『奇跡』”な1足に出会えますように。

 

スコッチグレイン佐野店

 

記事一覧へ