SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今月のくつの日案内

2019/06/05 佐野店

皆様、おはようございます!佐野店です!!

「くつの日」とは

この度、スコッチグレインでは毎月「9」の付く

9日、19日、29日を「くつの日」として、

靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。

この日はスコッチグレイン全店で、

靴磨きやお手入れについて、

特にご相談を受け付ける日としています。

販売店スタッフにどんどんご相談ください。

Fair

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット

「モーモー」をプレゼントいたします。

 

 

 

【今月のスタッフ自慢の1足】

 

佐野店 スタッフ根岸自慢の1足です。愛用歴は約2年。

レディースアウトレットモデルのなかでも大変希少な匠シリーズ、

フランス アノネイ社のボカルー カーフを贅沢に使用したプレーントゥです。

ライトブラウンの色味に透明感のある艶やかな革を使用。

モルトドレッシングで赤みのグラデーションを作ることで

さらに華やかに仕上げました。

これからも大切に履き続けたいお気に入りの1足です。

 

 

 

 

6/5~6/16 父の日フェアを開催しております!

靴をご購入のお客様に乳化性クリーム(黒)をプレゼントいたします!!

※先着100名様限定。無くなり次第終了となります。

 

 

お仕事を頑張っているお父様に靴のプレゼントはいかがでしょうか?

自分へのご褒美に…というのにも良い機会ですね。

ファッションやライフスタイルに合わせて最高の1足になるよう

是非ともお手伝いさせて下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

スコッチグレイン佐野店

 

 

記事一覧へ