SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

一押しシューズ!!

2018/04/02 佐野店

こんにちは!佐野店の齋藤です。

本格的に暖かくなり過ごしやすくなってきましたね。お出掛けのご予定を立てている方も多いのではないでしょうか。

お出掛けには新しい春物の服や靴が欲しくなるこの季節。何を買うか迷う楽しみがありますね!

スコッチグレインでは、春はもちろん通年を通して履けるスエードローファーをおすすめしたいと思います。

 

 

スマート過ぎず、丸みを帯びすぎないフォルム。とても綺麗でバランスがとれた木型を使用しております。

表のスエードはイタリア、「シャラーダ」というスエード専門に鞣しているタンナーさんの革を使用。

スエードのスペシャリストが手掛けた革は、足馴染みが良く履き心地も抜群!毛並みも美しく、色もとても綺麗です。

カラーバリエーションは左からボルドー、ベージュ、ダークブラウン、ブラックとなっております。

 

品番:F1240 各色 3Eウィズ 価格¥20,000+税。

※ボルドーのみサイズ在庫が26.0㎝のみとなります。予めご了承ください。

 

 

 

どのカラーも、デニムパンツやチノパンでコーディネートしてもオシャレに履いていただけますね。

少しですがコーディネートをご紹介したいと思います。

 

 

ベージュ×ホワイトパンツの組み合わせ。それぞれの爽やかな印象が引き立ち、清潔感のある素敵な組み合わせですね!

薄手のカーディガンをトップスに合わせればタウンユースはもちろん、リゾート地でもピッタリではないでしょうか。

 

 

続いてはダークブラン×グレーデニムの組み合わせ。キレイめな印象とダンディーな印象ですね。

Tシャツやシャツに、ジャケットを羽織れば大人の休日スタイルにピッタリではないでしょうか。

 

 

いかがでしたでしょうか。

ローファーはオシャレのマストアイテムですが、素材や製法にこだわり手入れをすれば10年以上履け

るスコッチグレインの靴を是非ご検討下さい。

 

それではまた。

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ