SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

一押しの靴

2018/10/06 佐野店

こんにちは!佐野店の齋藤です。

木々が色づく季節になりました。読書の秋だからでしょうか。普段は滅多に本を買わない

私ですが、ふと思い立って本を買いました。秋の夜長は本を読んで過ごそうと思います。

 

さて、本日は私がお勧めしたい商品をご案内させていただきます。

その名も・・・「バーチ」です!

 

レギュラーショップで販売をしていた商品なので、見覚えがあるお客様も多いのではないでしょうか。

イタリア「シャラーダ」というタンナーのサンプル室に、ひっそりと置かれていた企画段階の革に

弊社社長の目が釘付けとなり、幾度のやり取りを経て発売した靴です。

このようなスエード革を靴にしたのは、恐らくスコッチグレインが初の試みです。ネイビーとベージュ

を販売し、ベージュカラーのみですが佐野店に入荷しております。

 

 

実は私も愛用している「バーチ」。足を包み込んでくれるスエードと、純度の高い天然ゴムを底材に

使用し、柔らかくとても履きやすい靴です。

ジャケット+デニムにも合いますね!もっとカジュアルな装いにも合う靴は、これからの行楽シーズン

に是非お勧めです。またアウトレットならではのお買い得なプライスとなっております。

サイズに限りがありますが、我こそはというお客様がいらっしゃったら是非お試し下さい。

 

「バーチ」品番20161 BE 2Eウィズ 価格¥33,000+税→¥26,400+税。

10/6在庫状況(24.5センチ、25.5センチのみ)

 

ただいま佐野プレミアム・アウトレットはハロウィンの装飾を行っております。

フォトジェニックな写真が撮れそうですね!お越しの際は是非ご注目下さい。

佐野市のブランドキャラクター「さのまる」もハロウィン仕様になっております。

 

 

それではまた。

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ