SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

バングラバッグ男子が日本を明るく!

2021/05/12 佐野店

皆様、おはようございます! 佐野店です。

 

街では「冷やし中華始めました」の看板がちらほら出始め早くも夏の訪れを感じ素肌に革ジャンな気分の今日この頃ですが如何お過ごしでしょうか?

 

 

 

今回はタイトルにもあります「バングラバッグ男子が日本を明るくする」という記事でございまして

大人気を博してるバングラバッグシリーズから期待大な新人ちゃんのご案内です。

 

 

発色の良いビビッドなカラーから知的で真面目な印象のカラーまでバリエーション豊富に取り揃えております。

 

 

初夏のにほいを感じだんだん暖かくなってきて

 

お出掛けしたい時期にもなってまいりました!

 

このリュックは幅広いシーンで活躍してくれる

魔法の鞄でございます!

 

一気にオシャレ感が増して、

 

街行く方が振り返り痺れちゃいます。

 

お気に入りのバッグを持つと気分がとても明るくなり、

 

元気になります!!

 

写真左のイケボなモデルさんの様に肩からかけたり

右の萌えなモデルさんの様にリュックとしても背負う事が出来ます。

バングラ2WAYバッグ ¥16,500(税込)

 

おやおや、なにやらお店の前でやさぐれている青年がいます。

気になったので勇気を振り絞って声を掛けてみる事にしました。

どうやらシンプルになるこの時期のコーディネートに悩んでいた様で

私が、声をかけるなり「少し集中させてください!」と。

 

沈黙のまま30分

 

彼は何もかも生まれ変わり

無事、変身を遂げたのでした。

 

眼鏡をコンタクトへ

ネガティブな気持ちからポジティブな考えへ

 

まるで別人のプロモーション AH~ 水際のANGELです。

 

すごく元気です!!

 

明るくてとても軽やかです!!

 

そして爽やかです!

 

見ているこっちが晴れやかな気分になりますね!!

 

 

このようにお気に入りのバッグをぜひスコッチグレインで見つけていただき、

 

バングラバッグ男子で日本を盛り上げていきましょう!!

と。

 

※続編なので文もほぼ同じですがお許し下さい。

 

今回伝えたいことは一つ!!

「スタッフ一同 ご来店をお待ちしております。」

 

モデル:P&Y

撮影:ギワッシュ

 

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ