SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

バングラデシュ製のバッグはかわいいデザインがいっぱい!

2019/05/22 りんくう店

こんにちは、りんくう店です!

 

本日はおすすめのバングラディシュ製のバッグをご紹介致します。

こちらはマチもしっかりあり、大きめのバッグです。

荷物が多い日や一泊分の荷物なら余裕で入っちゃいますよ!

右:¥10.000+税 左:¥16.000+税

続いては普段のお出かけ用にちょうどいい大きさ!

どちらも¥8.000+税

定番色だけでなく明るいお色もご用意しております。

コーデのワンポイントにいかがですか?

右:¥4.800+税 左:¥8.000+税

色やデザインなど豊富で悩んでしまいます…

是非スコッチグレインにお立ち寄りの際はバッグにも注目してくださいね!

本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

記事一覧へ