SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

チョコランマ

2018/10/15 佐野店

皆様、こんにちは!! 佐野店です。

 

スポーツの秋到来で清々しい秋空の下ジョギングを楽しんでいる今日この頃ですが如何お過ごしでしょうか?

 

朝ジョギングに出掛けますが朝から走ると、脳が活性化し、仕事や勉強の効率もアップするといわれています。

運動をすると、ドーパミンなどの神経伝達物質が出て脳に良い影響を及ぼすらしいみたいです。

なるほど~

何とも言えない爽快な気持ちになりますよね。

はいっ!!

 

そして

ドーパミン全開!! スーツスタイル、お仕事にも良い影響を及ぼすアイテムをご紹介致します。

 

自社オリジナルブランドスコッチグレインを展開するヒロカワ製靴が2014年に50周年を迎えましてその記念に販売した

フランス・アノネイ社のベガノカーフを使用したベルト 限定カラーの「チョコ」です。

佐野、御殿場店のみの販売でお財布にとってもやさP~お値段death

はいっ

もう、みんな買っとるーん?

 

 

 

ロング:150cm カット可能 ¥15,000+税。→¥10,000+税。な、なんと残り僅か お急ぎ下さ~い

※ショートは好評に付き完売致しました。

 

シンプルだけど存在感のある白いしろーい恋人の様な箱にお入れ致します。

スコッチグレインのラッキーカラーである目に優しい緑のロゴがいかしてる。

なるほど~

 

 

 

大好評につき在庫残り僅か!!

お急ぎ下さい!

 

 

人はなぜ山に登るのか、、、それはそこに山があるからです。

これは有名な登山家ジョージ・マロリーさんの言葉です。

 

 

 

人はなぜベルトを身に着けるのか、、、

 

 

 

それはズボンがずれ落ちてしまうからです。

これは私YGの有名な言葉です。

 

ズボンがズレ落ちてしまっては台無しですぞ。

急いでベルトを買わなくちゃ

 

 

 

それでは澄み切った秋空の様に皆様のお気持ちが爽快でありますように!!

 

撮影協力:NGS

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ