SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

クック DO!!

2019/04/29 佐野店

皆様、こんにちWAO!! 佐野店です。

街行く人々に眩しい半袖姿が目につく時期になりましたが如何お過ごしでしょうか?

 

本日4/29日は平成最後の靴の日

 

お手元のお靴達と平成時代を共に過ごし良いことも、悪いことも一緒に歩んできた、、、

そんなお靴達に感謝すべく日でもあります。(泣)

 

 

日頃からスコッチグレインのお靴をご愛用されている方、これから履こうかなと思っていらっしゃる方

皆様重々承知だとは思いますが自社で一貫生産している魅力溢れる靴づくりの拘りのお話をちょいとさせて頂こうと思います。

店頭で良く見るPOP

履き口の張りを保つため踵に釘打ちを施しております。

職人が手で拵えてる証です。

 

踵から外に体重が移動し最後につま先の親指を蹴る動作がしやすいようにひねりを施してあります。だから歩きやすいのです。

 

 

染色をしてないので汗の吸水性が高い為、蒸れにくいのです。

 

 

勿論、お靴ご購入された方にあの、伝説のモーモー(おっきいやつではありませんよ~)小をプレゼント致します。

 

何かが起きる平成最後の靴の日。

 

そして、、、アウトレット4店舗ではGWセールが大変ご好評頂いております。

いつもよりお求めやすく、モーモーも貰える。

それはもう行くしかありませんよ。

 

デカいモーモー、スタッフがお出迎え致しますっ!!(笑)

 

スコッチグレイン佐野店

 

記事一覧へ