SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

まとめ買いフェアだけじゃない!

2020/08/12 佐野店

こんにちは!佐野店の齋藤です。冷たい麦茶をがぶ飲みしたくなるこの季節、皆様

如何お過ごしでしょうか。私事ではありますが、最近風鈴を買いました。

鈴の音に癒されるのが休日の楽しみの一つです。

 

佐野店では連日の暑さと同じくらい熱気がある「まとめ買いフェア」を開催しております!

 

2足以上のお買い上げで20%OFFです。※一部除外品あり

8/20(木)まで開催しております。

 

そして今回の「まとめ買いフェア」では黒箱商品も対象です。上質なカーフレザーを

使用した「匠シリーズ」のさらに上をいく、ハイグレードモデルもまとめ買いで割引になります。

ネイビーやレッド、グレーといった珍しいカラーが入荷しました。

品番HI1005 BL RED NV Eウィズ 価格¥40,000+税。※木製キーパー、シューズバッグ付き。

 

品番HI1004 GY RED NV Eウィズ 価格¥40,000+税。

 

非常に柔らかい革で履き心地抜群です。ワックスとウィスキーを使った鏡面磨き、モルトドレッシングを行うと

非常に綺麗な光沢がでるので、お手入れがとても楽しくなります。是非この機会をご利用下さい。

 

そしてまとめ買いフェアの後にもビッグイベントが控えております!

8/21(金)~8/30(日)までプレミアム・アウトレットバーゲンを開催!

 

1足10%OFF、2足以上のお買い上げで20%OFF※一部除外品あり

 

スタッフ一同元気良くお待ちしております。忙しくてまとめ買いフェアに行けないな・・・というお客様!

是非こちらのバーゲンをご利用下さい。それではまた。

 

スコッチグレイン佐野店

 

 

記事一覧へ