SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

ふとした瞬間

2018/09/15 御殿場店

こんにちは御殿場店です。

皆さま、こんな時ってありませんか?

私には、「あるある」と言って、うなずいていらっしゃる皆さまの姿が、目に浮かびます。

「うきうきルンルン」買い物に出かけて、沢山のお店を楽しんでいると。

ふと思う。

「あっ!スコッチグレインの黒箱ふぇあに行こう!」

「おっと、いけないいけない」紐がほどけてしまい、紐を結んでいる時。

ふと思う。

「むむむ、そーだ、スコッチグレインの黒箱ふぇあに行こう!」

「もっしもーし」友達と携帯電話で通話中。

ふと思う。

「あっ!スコッチグレインの黒箱ふぇあに行こう!」

ふとした瞬間に思う事、思い出す事ありますよね。

その時は、スコッチグレインのアウトレット店4店舗で本日から始まった、

黒箱ふぇあを思い出して、店舗にお越しになって下さい。

9月30日まで開催いたしております。

皆さまのお越しを心よりお待ち致しております。

 

 

記事一覧へ