SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

だだんッ!だんだッだんッ!!シャキーン☆

2020/12/04 佐野店

こんにちは!

お待ちかね、素敵な報告がいつもあるある

スコッチグレイン佐野店のブログへようこそ。

 

☆☆黒箱ふぇあ開催決定☆☆

きたる2020年12月11日(金)スタート

期間 12月25日(金)までの15日間

どんな黒箱が入荷するかなぁ~ドキドキ♪

開催を今しばらくお待ちくださいませ。

靴がいっぱい並んでいる姿を見て・・・あっ!!

この間、息子と背くらべをしたら

なななななんとっ、越されていました(´;ω;`)いつの間か大きくなって…ウルウル。

小学6年生って、大人ですね。スニーカーのサイズも26.5Cmと男性って感じがしました。

今年ものこり1カ月!!色々な事がありますが、日々楽しみながら生活したいですね♪

 

スコッチグレイン佐野店へ、楽しみを求めにご来店頂ければ幸いです。

店内も、DIYのクリスマスモーモーでお客様をお待ちしております☆彡

※新型コロナウイルス拡大を受けまして、スコッチグレインへのご来店頂く際のお約束※

① 必ず、マスクをつけてご来店下さい。(スタッフもマスクを着用しております)

② 出入口を左右に分けております。看板をご確認の上、ご協力をお願い致します。

③ 入口に設置の消毒を、必ず使用して頂きますようお願い致します。

④ 混雑時は、入店人数の制限を行います。

ご不便お掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

スコッチグレイン佐野店

 

記事一覧へ