SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

さくら舞い散る中に忘れた記憶と靴の声が戻ってくる

2020/03/29 佐野店

おはようございます。佐野店小林です。

本日3/29は「くつの日」。靴をお買い上げ頂きますとモーモープレゼント。

 

さて、デニムのウエストが苦しく感じる今日この頃。

インチを上げるか運動するかの2択…

運動不足解消の為に散歩をしていると桜が咲いていました。

「佐野は桜の名所あるのかなぁ?」

「あるよ。城山公園。」お腹を鳴らしながらスタッフが教えてくれました。笑

僕は桜の季節になると別れと出会いを想起してしまう。「儚い」魅力がありますよね。

儚い…履かない… ん?暫く履いていない春靴があったはず。下駄箱から靴の声が聞こえる。

 

愛嬌あるスタッフがお手入れ、磨きのアドバイス致します。

新人スタッフもすっかりモルトドレッシングが上手になりました。

「全集中!靴の呼吸!磨きの型!モルトドレッシング!」

ワタクシ小林これ言いたかったんです。鬼滅の刃にハマってます。笑

 

そして可愛い新人スタッフに春のオススメを聞いてみました。

 

「着飾らない服装に似合う。ロンTにデニムとかコットンパンツで合わせたら素敵。

芝生のある公園でのんびり過ごして欲しいな。」

 

残り僅かなレア靴をリコメンドするなんて強者です。

HA2410 OBR/BL 26cmのみ。¥34,000+税

その他掘り出し物も取り揃えています。

お見逃しなく。

 

PS 社長から素敵な道具を頂きました。

我々は真鍮の靴べらを手に入れた。

 

コロナウィルスの影響により営業時間の変更がございます。

4/10(金)まで 10:00-19:00

 

スコッチグレイン佐野店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ