SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

ここは!!!

2019/11/20 土岐店

皆様こんにちは!土岐店です!

 

先日、お世話になっている佐藤我久さんのお店GAKUPULUSへ立ち寄らせていただきました!!!

 

 

初めて伺わせていただいたのですが、革と靴クリームの匂いに溢れた素敵な空間でした!

あの雰囲気で目の前で自分の靴をスタンドで磨いてもらう。。。もう感動するほかないですね!!!

 

 

我久さん、小川さん両名がスコッチグレインの良さを語ってくれ、嬉しかったのと同時に

靴磨き職人の視点で語られる良さには勉強させて頂く点がたくさんありました!

 

 

 

 

名古屋のお近くにお住いの方は是非GAKUPULUSさんに立ち寄ってみてください!

素敵な笑顔と共に、丁寧に分かり易く、お手入れについて教えてくださるので

最高の時間を過ごせること間違いなしです!

 

 

もちろん土岐店でも靴磨き承っておりますので、気兼ねなくお持ちください!

 

 

土岐店

 

記事一覧へ