SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

くつの日

2020/12/09 佐野店

こんにちは。スコッチグレイン佐野店です。

 

街ではイルミネーションが見られたり、「今年のクリスマスプレゼントは何にする?」という声が聞かれたりと、年末のイベントに向けたムードの高まりを感じます。

私はクリスマスプレゼントを「鬼滅の刃」全巻セットにしようかと考えています。皆様はいかがなされますか?

 

さて、本日は12月最初のくつの日です。

スコッチクレインの靴をお買い上げの方にモーモーを1つプレゼント致します。

また、12/11(金)~12/25(金)の間、「黒箱ふぇあ」を開催致します。

黒箱とは?

スコッチグレインアウトレット店における最上級ラインです。

高級感溢れる黒箱入りのため「黒箱シリーズ」と呼ばれております。

「黒箱ふぇあ」では普段取扱の少ないこの「黒箱シリーズ」が沢山入荷致します。

そして今回は「黒箱シリーズ」を購入頂いた方に

乳化性クリーム(黒)をプレゼント致します!※先着100名様。無くなり次第終了。

今日は「黒箱ふぇあ」で販売される商品の一部を紹介させて頂きます。

HA1002  3E  型押しボルドー  40,000円+税。

こちらの靴、フルブローグゆえの洒脱な雰囲気、グッドイヤーウェルト製法ゆえの頑強さ、落ち着いたボルドーの絶妙な色合いにより、冬の時期の大人の装いを足元から締めてくれるデザインに仕上がっています。

さらに、フランスの某超有名メゾンの傘下にあるアノネイ社の「インカ」という革をアッパーに採用しており、スコッチグレインの数ある靴の中でも屈指の足当たりの良さです。

この足当たりの良さから、革靴にありがちな履き始めの靴擦れを気にされる方には特にお薦めを致したい逸品です。

サイズは25.5 3Eと26 3Eのご用意がございます。サイズが合う方はどうぞお試し頂き、柔らかさを実感なされて頂きたく存じます。

他にも魅力的な逸品がまだございます。皆様のお手に取って頂けることを心待ちにしております。

 

最後に

※新型コロナウイルス拡大を受け、スコッチグレインへご来店頂く際のお願いです※

① 必ず、マスクをつけてご来店下さい。(スタッフもマスクを着用しております)

② 出入口を左右に分けております。看板をご確認の上、ご協力をお願い致します。

③ 入口に設置の消毒を、必ず使用して頂きますようお願い致します。

④ 混雑時は、入店人数の制限を行いますのでご理解ください。

ご不便お掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ