SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

くつの日

2020/10/09 土岐店

おはようございます。

みなさま、~の秋をお過ごしでしょうか。私はもっぱら食欲の秋。

勝手に果物四天王のひとつだと思っている「梨」をひたすら食べております。

幸水、豊水、豊水、幸水、豊水、幸水、幸水、豊水

とひたすら食べた結果、さっき自問自答の末出した答えが

「豊水」の優勝です。幸水よりも甘みのある果汁がどばぁ~と出てくる気がします。美味し

 

 

そんなことより!!本日は「くつの日」です。

本日靴をご購入頂きましたお客様には、モーモーをプレゼント致します。

 

そして、お手入れについて分からないことがございましたらご相談ください。

普段なかなか聞けなかった疑問など、何でもお答えします。

知識豊水なスタッフが、間違えました知識豊富なスタッフが分かりやすくお答えします。

いかにお手入れが大事か・・・

改めて考え直すいい機会だと思って頂ければ幸水です。間違えました幸いです。

 

 

 

珍しい靴を一足ご紹介。

 

 

ネイビーの型押しプレーントウ。と言ってもただの型押しじゃあございません。

 

 

この模様をなんて呼びますか?スクエア。。。フォース。。。ん~~~

 

いい呼び方募集しております。

 

 

ぜひ店頭にてお手に取ってご覧になって下さい。

 

実物のほうがかっこいいですよ。(写真には写らない美しさがあるから!)

 

スコッチグレイン土岐店

 

 

記事一覧へ