SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

あゝ愛しのモーモー ~牧場設立の巻~

2017/10/31 佐野店

皆様こんにちは!! 佐野店です。

七五三の祝い着姿の子たちが、神社に詣でる姿を目にする季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

私事ですが19歳の頃からOPPの時以外、毎日ヨーグルトを食べています。

その中でもお財布に優しい、勿論お腹にも優しいヨーグルトで

妻がお給料日前になると必ず買って来るのが「牧場の朝」というヨーグルト。

おかげさまで腸内環境も良く、お肌もスベスベな私でございます!!

さてスコッチグレインといえば牛さんとは切っても切れない縁で絶対的存在。

という事で毎日お世話になっている牛さん。

今回は牛さんに恩返しをと思いまして牧場をプレゼントしようという事で

まずは100均で購入した草原をイメージした芝生と、もこもこ可愛い憎いやつ、さらにすのこ風の木を使って、、、

牧場計画開始!!

出っ来るかな、出っ来るかな、さてさてほほ~ん♪

そして数分後、、、

完成!!

如何でしょうか?

その名のとうり「牧場の朝」をイメージしてみました。

清々しく今にも牛の声が聞こえてきそうですね~。

モーモー達も大喜び。

すっかり馴染んでます。

草原の上で大はしゃぎしている姿は愛くるしいですね~

ん、ん、ぬうぉ~何だ!!このスペシャルゲスト的な人は?

この風貌只者ではない!!

実はこのおじさん

こびとづかんより「シボリオオチチ」という謎のこびと。

牛達にしっかりと馴染んでますね~

靴作りで余った端材を捨てないで無駄なく活用した究極の1品。

当社の靴に使用する革の端材で磨けばしっかり光ります!!

お店に来る子はその時によって様々。

レアモーモーも来ます。

コアラのマーチの眉毛付を見つけるのと同じでレアモーモーを見つけると幸せになるとかなんとか、、、

販売当時から一切変わってないビックリプライス。

モーモー大¥300+税 モーモー小¥100+税

皆様、牛たちの無邪気な姿を見て癒されましたでしょうか?

癒されましたのでしたらお土産に是非如何でしょうか?

当社としてもブランドロゴもあり良い宣伝になります。どんどん広めちゃって下さい。

コレクションとして買われる方もいらっしゃいますし、お友達やお知り合いで

お肉屋などやっている方にプレゼントしてあげるとちょっと粋ですね。(レジ横に飾ったりして、、、)など

そして最後に、、、

見て下さい!! この完成度!!

組体操も出来、家庭内大運動会も開催出来ちゃいます。

佐野アウトレットにいらっしゃいましたら佐野名物「ラーメン」「いもフライ」

そして是非スコッチグレイン名物「モーモー」を!!

忍ニン

 

スコッチグレイン佐野店

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ