SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

〜FactoryLab〜定例行事のご紹介

2021/04/19 有楽町【Factory Lab】

皆様こんにちは。

SCOTCHGRAIN有楽町FactoryLabです。

先日のプレ・グランドオープンには沢山の方々にご来店いただきました。

この場を借りてお礼申し上げます。

機を見ておられる方、いつでも結構でございます。楽しんでいただけるよう日々研鑽してまいりますので、いつの日かのご来店をお待ちしております。

さてスコッチグレインでは毎月「9」の付く日を「くつの日」としまして、靴のお手入れをして欲しい日に設定しております。

この日はスコッチグレイン全店で靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日でございますので、販売店スタッフにどんどんご相談ください。

尚、当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー」をプレゼントいたします。

詳細は以下をご覧ください。

 そして、本来は月初め9日にご紹介しているのですが「スタッフ自慢の1足」もご紹介いたします!

有楽町店第1回は店長小林の自慢の靴が登場です!

【小林の自慢の1足】

山陽×GAKU SG2020 BL 愛用歴:2020年12月から育成中

使用クリーム:山陽×GAKUポリッシュ

「ナチュラルな風合いが好きなので乳化クリームで育てていましたが、有楽町店オープンに際しドレスアップしたく、モルトドレッシングを施しました。

意気込み、気持ちを込めて層を重ねました。」

良い味、出てます!味の出てきたタイミングでモルトドレッシングを施すことによってギャップを演出。

若手には真似できない、大人のテクニックですね。流石です。

スコッチグレインではイベント盛り沢山です!

皆様お忘れなきよう、どうぞ

よろしくお願いいたします。

SCOTCHGRAIN有楽町FactoryLab 永井

記事一覧へ