SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

〜FactoryLab〜くつの日のご案内

2021/06/09 有楽町【Factory Lab】

皆様こんにちは、SCOTCHGRAIN有楽町FactoryLabです。

今月の「くつの日」のご案内です。

「くつの日」とは・・・
スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」として、靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。お気軽に販売店スタッフにご相談ください。

今月の「くつの日」は,本日9日(水曜日)、19日(土曜日)、29日(火曜日)です。

「くつの日」に靴をお買い上げのお客様にはモーモーをおひとつプレゼントしております。これからの季節、しっかりケアをしないと傷みやすいです。万が一、濡らしてしまったという時も対処法をご案内いたしますのでお気軽にスタッフまで、どうぞ。

そして【自慢の1足】。今月は川口の1足をご覧くださいませ。

L1413 BL/GRN。愛用歴7年。

「2014年の限定企画品。ロングノーズ全盛だった時代にあえてラウンドさせたロングウィングを企画。限定59足というプレミア感に惹かれて購入。お手入れが大変な分、愛着が湧くコンビシューズです」。

いかがでしょうか。パキッとしたコンビカラーと丸みを帯びたトゥがとても男前な靴です。

接客中、お客様から「その靴はないの?」とお声掛けいただくことも多いこちら、6月中は店頭にて展示しておりますので興味のある方は、是非。

さらにさらに!今年も始まってます「父の日フェア」。

オンラインのみでの開催ですのでお気をつけください。

更にこちらもまもなく始まります!

御殿場店・りんくう店・佐野店・土岐店にて開催です。

営業時間等店舗によって異なる場合がございますのでお気を付けくださいませ。

そしてこちら!

有楽町店オープン時の動画がYouTubeにアップされました!!

ヒロカワ製靴のスタッフって、グッドイヤーの靴だけじゃなくて、こんなカッコいいPVも作れるんです。是非、ご覧ください。

入荷情報や商品詳細はこちら!!お忘れなく!!

Instagram

Twitter

スコッチグレインでは徹底した感染症対策を行なっております。

コロナ禍でご苦労もあるかと存じますが皆様、ご自愛くださいませ。

SCOTCHGRAIN有楽町FactoryLab 永井

記事一覧へ