SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

BRAND NEW HIBIYA

2018/03/30 銀座本店

こんにちは。巷で噂(?)の銀座店の倉崎です。

 

今日は昨日オープンした話題のスポットにお邪魔しました~!!

 

東京ミッドタウン日比谷

 

 

地下鉄日比谷駅から直結です。

 

 

 

雨でも濡れる心配もないですね!

また私の様な方向音痴の人でも迷わずたどり着けますね!!

 

 

 

1階~3階は吹き抜けになっていて館内はクリーム色の壁と

濃いブラウンを基調とした明るく落ち着いた雰囲気で

ゆっくりした気持ちでお買い物が出来そうです。

 

ただ、本日はオープン二日目、と言うこともあってとても混雑していました。。。

 

 

 

写真下の方の列はエスカレーター待ちの列でございます;;

 

 

疲れてしまい(笑)小休止、と考えて6階へ逃げ込むとそこは

 

ガーデンビュー!!!

 

日比谷公園が一望できます!!!

 

 

新緑の緑が私の心を癒してくれました。

この風景は実際に皆さんの目でご覧ください♪

 

 

 

最後にクイズでっす

 

 

こちら、どこだと思いますか?

 

柔らかそうなクッション、おしゃれなインテリア、すっぽりと包んでくれそうなソファ・・・

こんな落ち着いたところで紅茶でも飲みながら読書したら

とてもリラックスできるんだろうなぁ。。。

 

 

と、思えるようなこの空間!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、トイレの中なんです!

 

 

 

メイクルームやフィッティングルームもあり、

購入した洋服をすぐ着替えられるようになってました

 

 

 

こんなところまでラグジュアリーな東京ミッドタウン日比谷!

銀座店からも徒歩圏内!!!

素敵なショップがたくさん入ってましたので

銀座店に御来店の際は立寄ってみてはいかがでしょうか♪

 

 

記事一覧へ