SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

8月御殿場の自慢の一足

2021/08/09 御殿場店

こんにちは御殿場店です。

本日も「くつの日」やってまいりました。「くつの日」は革靴についてより深くお客様に知って頂く日。スタッフ一同より力を入れて対応致しますので、気になることはどんどんお聞きください。今月は本日9日(月)・19日(木)・29日(です。

靴お買い上げのお客様にもれなくモーモー(小)をプレゼント!

毎月恒例「スタッフ自慢の一足

久保田の自慢の一足

N0978 DBR

使用年数9年

フランスアノネイ社のネックレザーを使用したツーシーム。色合いの変化も楽しめる革なので経年変化がより愉しめます。スーツにもチノパンでも履けるので重宝してます。1ヵ月店頭に展示してますので、どうぞご覧ください。

白シャツにブラックジャケットとフォーマルとチノパンのカジュアル。ジャケパンの王道ですが、この二つをうまく調和させるにはまさにこの靴がぴったり。スエードや栃木レザー・マトリックスシリーズも相性抜群ですが、特にエレガントさをアップさせるのであればこのようなビジネスラインのダークブラウンも◎。

革靴を仕事にしか使っていない方も組み合わせ次第でプライベートのコディネートに落とし込めます。

現在決算セール開催中!2足以上のお買い上げで20%OFF!8/15(日)まで!!

私服革靴デビューしてみませんか!

 

 

 

記事一覧へ