SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

3と9でThank you

2018/11/28 銀座本店

おはようございます。銀座店小林です。

Love letter from ヒロカワ製靴♪

ご希望のメンバーズ様には届いた頃だと思います。

12/5から対象のお買い物につきまして通常+3%のポイントプラス。

ご検討中だった『あの靴』購入の為に背中を押します。笑

定番品を狙います?それとも新作狙い?

 

撥水の新作。晴雨兼用で着脱便利。

コンビニエンスな靴です。

 

新作スエードローファー。

ファッション感度の高い皆様、探していましたよね?

 

ボルドーカラーのお洒落な新作。

「靴が素敵ですね。足元が華やかな男性が好きなんです。」

って言われるかも。女性受け必至です。

 

12/5から発売の「インペリアルフランス」で

『違い』の解る男を目指しダンディズムの探究いかがでしょうか。

ダバダーダ、ダバダー♪

 

このオリジナルバッヂを付けてお待ちしております。

 

そして

明日29日は『くつの日』

9の付く日はくつの日。

Have a nice くつの日。

 

ps

最近、英語多めです。

「Together しましょう」

 

 

 

記事一覧へ