SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

12月は黒箱

2020/12/09 御殿場店

こんにちは御殿場店です!

一段と寒さが強まりました。気づけばクリスマスまでもう半月。プレゼントはどうしよう。

 

そんな貴方に朗報!12月11日より黒箱フェア開催!

【黒箱】とは…アウトレットで展開している高級ライン『匠シリーズ』。その中でも厳選された、最高級ランクの革を使用したモデルです。高級感のある黒い箱に入っているので通称『黒箱シリーズ』と言います。

 

先取りしてちょっとだけラインナップのご紹介を!

HA945 BL 3E

フランス🇫🇷アノネイ社のボカルーカーフを使用したウィングチップ。

ボカルーカーフは履き始めこそ硬さを感じますが、光沢感、艶感に優れております。

履き馴染めば柔らかく自分の足にフィットするうえに、長く履いていっても損なわれない光沢艶。

丸みのある3Eは幅広の方でも履きやすくなっております。

H1002 BR 3E

こちらもアノネイ社の高級カーフを使用したウィングチップ。

違いはグレインレザーということ。このカタオシが明るいブラウンと合わさる事でさらに表情豊かに。

カジュアルでもビジネスでも大胆な大人の色気を纏わせてくれます。

 

他にもレッドやネイビーなどのレアカラーやブラック、ダークブラウンなどの定番カラーの靴も多数取り揃えております。

 

黒箱シリーズをご購入いただいた方には乳化性クリーム(ブラックのみ)をプレゼント!

期間は25日まで!プレゼントは限定100個です!お早目に!

 

記事一覧へ