SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

鮭の切り身の上にエノキとネギとバターを乗せ、醤油をかけ、アルミホイルで包み焼き

2018/12/30 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

今年もお疲れ様でした。ソラマチ店です。

今日、私の足元を支えてくれているのはこの靴です。

そんなこんなで、9年も履き続けると、こちらも色々な思い出が詰まった「宝物」へとエイジングしました。

 

 

 

 

 

いよいよ画像すら無い・・・。

 

少し前まで材料違いの定番品「78」という靴がありましたので、

この容姿に見覚えがある方も多いのではないでしょうか。

しかし画像の靴はL-0915BRという2009年夏の限定品(リミテッド)です。

毎年恒例仲間と行くキャンプ用に購入した靴です。ですので、キズが付く事、濡れる事、汚れる事を

百も承知!なんと履き下ろしがキャンプでした。予想通り、靴は川でずぶ濡れ、泥で汚れまくり、

岩場でキズだらけという結果に。この靴を履く度に、来年はキャンプに行けるかなぁとニマニマします。

夕食に作った、鮭の切り身の上にエノキとネギとバターを乗せ、醤油をかけ、アルミホイルで包み焼き・・・

簡単な料理だったけど、キャンプ場で食べると特別美味しく感じたなあ。そーいうもんですよね。

現在は更にキズだらけで、とうとう甲革にヒビ割れが出始めましたが、

仲間とのかけがえのない思い出が詰まった1足となっています。

そんなこn・・・(以下省略)

 

 

さあ!

※返品交換不可となります。

※直営店メンバーズ様限定の福袋となります。

 

です。もしタイミングが合えば是非ともご利用ください。  ソラマチ店

 

 

記事一覧へ