SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

福(29)の日

2018/12/29 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

みなさん、年末はいかがお過ごしでしょうか?

年末という事もあり、東京ソラマチも賑わいをみせてますよー!

ちなみに現在、押上の駅B3Fから直接館内に入場できるスペースには

 

こんな大きな凧が展示してあります!

お立ち寄りの際は是非、ご覧くださいね!

 

それと29日なのでスコッチグレインでは「靴の日」のイベントもおこなってますよー

29日は語呂合わせで福(29)の日でもありますので

この日に何かお買いものをすると良いことがあるかもしれませんね!

 

 

ん?「福」?…福といえば

 

福袋!!いよいよあと三日です!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

記事一覧へ