SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

コンビネーションはいかがですか?

2018/06/20 銀座本店

こんにちは。銀座本店の須賀谷です。

昨日はサッカー日本代表、見事に勝ちましたね。

次戦も頑張って欲しいです。

そんなW杯のおかげで、私は飲み歩かずに真っ直ぐ帰る日々が続いております。

やはり4年に一度、国を代表して戦う最高峰の舞台ですからね。

最高の舞台だからこそ生まれる華麗なコンビネーションや、

想像を超えるスーパープレーは必見ですが、評判通りの実力が出し切れず、

大方の予想を覆す番狂わせが起こったりするのも醍醐味ですよね。

期間中は夜更かしが続きそうです。

 

さて、ここから少しだけ私の自慢話をさせて下さい。

最後にお知らせもございますので、どうかお付き合いくださいませ。

 

みなさん、覚えてますか?

靴磨き日本選手権大会

半年ほど前に私が参加させて頂いたのですが、実はその参加賞として、

弊社社長より好きなデザインの靴を作って下さるという贅沢なご褒美を頂いておりました。

秘密裡に行われていた計画です。ついにお披露目です。

完成品はこちら

外羽根Uチップ。

少しわがままを言ってコンビにしてもらいました。

コンビネーションが好きな私は大満足です。

ご存知の方も多いと思いますが、スコッチグレインは

グッドイヤーウェルト製法に拘っておりますゆえ、

この一足を作って頂くにも沢山の工程があり、手間が掛かっています。

社長をはじめ、この靴に携わって下さった職人の方々に

感謝の気持ちでいっぱいです。

特別な一足を作って頂き、本当にありがとうございます。

そして、早速履いてみました。

こんな感じです。

SNSにはとてつもなく疎い私でもどこかで見たことあるような

「今日の私服」的な撮り方もしてみました。

誰やねんこいつw

裾つんつるてんww

防犯カメラ作動中。仕事しろwww

といったコメントが容易に想像出来ますね。

勝手に炎上の疑似体験をさせて頂きました。

これにて自慢と茶番はおしまいです。

 

ようやく本題です。

ここまで長々と読んでいただき、

サッカーの華麗なコンビネーションもさることながら、

コンビネーションの靴も悪くないな。

と思ってくださった方に朗報です。

 

 

出ます。

スコッチグレインのコンビネーションが出ますよ。

6月27日発売です。

詳細はこちらをご覧ください。

ネイビー×白、ボルドー×白、どちらも色のコントラストが綺麗ですね。

夏にもってこいな配色だと思います。

ピンと来たかたはぜひご検討下さい。

また、いつもご愛顧いただいております

VIPメンバー・PLATINUMメンバーの皆様には

6/20(水)より先行予約を受付致します。

 

P.S

まるで日本代表を彷彿とさせるネイビー

日の丸の誇りを感じるようなボルドー

サッカーの応援にももってこいです

頑張れ日本

6/27発売なのでポーランド戦には間に合いますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ