SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

まるかぶり

2021/03/17 佐野店

こんにちは、スコッチグレイン佐野店です。
最近は暖かくなり、春のお洒落も楽しめるようになってまいりましたね。

 

スコッチグレイン佐野店のスタッフはジャケパンスタイルで出勤していることが多く、各自思い思いのスタイルで勤務しているのですが、先日スタッフの格好がまるかぶりになっておりました。

上から順に白マスク、紺ジャケット、水色シャツ、白パンツ、ボルドー靴。

両スタッフに共通していたのは、まず明日履く革靴を決めてから洋服を選ぶということ。この日は両スタッフともにボルドーの靴を履きたいと考えた結果、上半身・下半身共に同じカラーリングとなりました。

示し合わせていないのにも関わらずこんなにも同じ装いになるのかと、スタッフ同士で驚いておりました。

一部サイズに欠けはございますが、スタッフが着用しているボルドー靴は店頭にて販売中です。是非手に取ってご覧ください。

 

また、スコッチグレイン佐野店ではセールを開催しております。

靴1足10%OFF、2足以上お買い上げで20%OFF(一部除外品あり)となります。是非この機会にスコッチグレインの靴をお試しください。

 

さらに、スコッチグレインの直営各店舗ではSHOP STYLEモデルの販売をしております。各店舗リレー型式で、地域柄やお得意様に合わせた靴の企画を行っております。こちらの靴も是非宜しくお願いします。

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ