SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

いよいよ大詰め!!

2020/10/28

スコッチグレインオンラインストアです。

 

もう11月がすぐそこまで来ているのに一向に衣替えが出来ないのは朝と昼の寒暖差が激しいのが原因だとそれらしい理由を付けて結局、衣替えをしない今日この頃です。

 

さてそんなことより

10/2(金)よりスタートしました「オータムセール」も残すところあとわずか!!

※11/1(日)23:59までですよ!!

今回のセールも沢山のお客様からのご注文をいただきました。これも日頃からスコッチグレインをご愛顧いただいているファンの皆様のおかげであると感じております。心より感謝申し上げます。

今週はアウトレットコレクション商品の追加は予定しておりませんがプロパー商品の追加はさせていただく予定となっておりますので

逐一、スコッチグレインオンラインストアのオフィシャルサイトをご確認いただけますと幸いです。

オンラインストアでこんなにお得にお買い物ができるのも本日を含めましてあと残り5日間!!

是非、この機会をお見逃しのなく!!

 

 

あ、それともう一つお伝えしたいことが

既にご存じかとは思いますがスコッチグレインの公式インスタグラムもございますのでそちらも是非ご覧いただけますと喜ばしい限りでございます!!

イベントの情報や商品の情報などを随時、ご紹介させていただいております!!

スコッチグレインのオフィシャルサイトからアクセスできますので是非、見に来てくださいね!!

オフィシャルサイトはコチラ!!↓↓

 

それではまた!!

記事一覧へ