SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

SHOPSTYLE HIROKAWAedition!

2020/01/22

こんにちは。オンラインストアです。

本日はとっておきの商品をご紹介したいと思います。

 

直営店4店舗にて発売してきたSHOPSTYLEですが、なんと最後に代表廣川によるコンビシューズが本日より発売となります。

これまでのモデルは企画した店舗のみでの販売でしたが、今回のHIROKAWAeditionは特別にオフィシャルオンラインストアでも販売いたします。

 

シンプルでありながらもダブルソールゆえの重厚感や型押しとスムースレザーの絶妙な相性が織りなす貫禄の佇まい!

こちらの靴に使用している木型は弊社社長が一番好きな木型で、思いが凝縮した1足に仕上がっております!

社長の映っているこちらの写真は先日完成した新しい本社ビルの中で撮影したものなのですが、社長の後ろにはなにやらカラフルな扉のようなものがたくさん並んでいますがこれは一体何でしょうか。非常に気になりますね。

それは新しいビルが稼働してからのお楽しみということで、今日はHIROKAWAeditionとともに一部をちょこっとだけご紹介しました。

今後も少しづつ皆様にも新社屋のご紹介をしていければと思います!

 

ショップスタイル2019

HIROKAWAedition 20195(EEE)

60,000  (66,000  税込)

【カラー】ネイビー/ネイビー
【サイズ】23.5cm~27.0cm
【ウィズ】EEE
【デザイン】ストレートチップ
【製法】グッドイヤーウェルト製法
【甲革】フランス・アノネイ社 カラグレイン/ボカルー
【中底】牛革
【表底】トップゴムダブルレザーソール
【付属品】木製シューキーパー、シューズバック

オンラインストアでの発売は2020年1月22日(水)正午より開始となります。

 

記事一覧へ