SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

NEW ODESSA WEB限定発売開始

2020/08/05

こんにちは。オンラインストアです。

ようやく梅雨も明けて猛暑の日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

8/2まで本社工場で開催していたガレージセールも終了しひと段落ついたところではございますが、オンラインストアでは本日より新たな商品を発売することとなりました。

オデッサ 復活カラー

ダブルモンクデザインのダークブラウンカラーのご要望を多くいただくため、「復活」カラーとして登場。
オンラインストア限定販売です。

カラー:ダークブラウン
サイズ:23.5cm〜27.0cm
ウィズ:E
デザイン:ダブルモンク
製法:グッドイヤーウェルト製法
甲革:ベガノカーフ(アノネイ/フランス)
中底:牛革
表底:トップゴムレザーソール
価格:42,000円(税別)
同一木型:オデッサII他

 

新製品&新シリーズ オデッサIII

オデッサI・IIとの違いはソールです。
プレミアムグレードなどでゴム底を使用した商品が欲しいというご要望をいただき、
オデッサシリーズでは初の正統派パンチドキャップデザインのモデルをラインナップ。
初回はブラックカラーのみの販売予定ですが、カラー展開も計画中です。

カラー:ブラック
サイズ:23.5cm〜27.0cm
ウィズ:E
デザイン:パンチドキャップ
製法:グッドイヤーウェルト製法
甲革:ヨーロピアンボックス(ヨーロッパ)
中底:牛革
表底:グリッパーソール
価格:42,000円(税別)
同一木型:オデッサI・II他

今後の販売方法やカラーの企画につきましてはお知らせしていきます。

 

またオンラインストアが8/8~8/16までの間、夏季休業とりますのでその期間の発送業務やお問合せのご対応が出来なくなってしまいます。

その為お詫びと日頃の感謝の気持ちをこめまして上記期間に靴をご注文いただいたお客様おひとりに1個木製メンテナンスBOXをプレゼント致します。

これからしばらく暑い日が続いていくかと思いますが、水分をしっかりと取り熱中症などには十分にお気をつけてください!

記事一覧へ