SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

10月の10は〇〇の10

2020/09/30

スコッチグレインです。

 

朝の冷え込みに耐えられずクローゼットからデニムジャケットを取り出してしまいました。

皆さんも風邪をひかぬよう温かい格好でお出かけしましょうね。

 

さて今回は直近開催のイベントについての告知をさせていただこうと思います。

 

10/2(金)~11/1(日)までの1か月間、紳士靴がすべて10%offになるオータムセールを開催致します!!

 

 

この靴も

 

この靴も

 

 

ぜーーんぶ10%offです!!

アウトレットコレクションの靴も対象となりますので、もし検討中の靴がありましたらこのタイミングを逃してはいけませんよ!!

 

※以下が購入の際の注意事項です。ご参照ください。

商品について

サイズは23.5cm~27.0cmからお選びください。(0.5cm刻み)*デザインにより発売サイズは異なります。

ウィズにも種類がございます。よくご確認の上お申し込みください。

スコッチグレインを初めてご購入のお客様は、正確なサイズ確認のために、弊社直営の銀座店・大阪店・ecute上野店・
東京スカイツリーソラマチ店、アウトレット店へご来店の上、採寸いただけるようにお願い致します。

天然皮革ならではの個体差があるものがございます。自然素材の特性をご理解ください。

○ご注意点

ポイントは通常通り10%付与されます。もちろんポイントのご利用も可能です。

商品の返金、返品(不良品等は除く)、交換は一切出来ませんのでご了承ください。事前にご理解、ご確認の上お申込みください。

ご購入後(ご注文完了後)のサイズ変更、商品の変更、キャンセルも一切できません。事前にご理解、ご確認の上お申込みください。

ラッピング等はできませんので、予めご了承ください。

セール品のため、銀行振込の場合にはご注文後7日以内にご入金ください。
(ご入金が確認できない場合、ご連絡が取れない場合にはキャンセルとさせていただきます。)

オータムセール期間中でも、靴以外の木製シューズキーパー、木製メンテナンスボックス、レザースリッパ等の割引はございません。
予めご了承ください。

○商品のお届けについて

天災等のやむを得ない状況や、交通事情で遅れることがございます。ご了承下さい。

 

 

それとそれと今までスコッチグレインオンラインストアではお取り扱いのなかったブローデンⅡシリーズの商品追加もございます!!

この靴がオンラインストアで販売されるのを待ちわびていた方もひょっとしたら多いのではないでしょうか?

ブローデンⅡといえばスコッチグレインではお馴染み、アノネイ社の”ボカルー”という革を使用しており、引き締まった革目と独特の艶やかさが特徴の上品な革です。

またブローデンⅡはBLとLBRという2色展開となっておりますのでお仕事でも普段のお洒落でも履きこなせる優等生です!!

248のパンチドキャップが個人的にお勧めしたい逸品です。

 

 

もちろん他のデザインもとても素敵なので是非この機会にご検討ください!!

皆様からのご注文お待ちしております!!

 

 

それでは!!また来週!!

記事一覧へ