SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

本社工場でお待ちしております!

2019/11/12

こんにちは、オンラインストアです。

先週の「ヒロカワ製靴特別セールin有楽町」にお越しいただいたお客様、誠にありがとうございました。

お得で良い靴が見つかったとのお声を頂戴し大変嬉しかったです。

都合がつかずご来場いただけなかった方もいらっしゃるかと思います。

そんなお客様に朗報です。

現在、本社では延長販売ガレージセールを11/11(月)~11/16(土)の期間で開催中です!

11/15(金)までは9:00~18:00営業です。

※最終日、11/16(土)は9:00~15:00で終了です。

有楽町よりはコンパクトサイズですが、お買い得商品がございます。

会場はこのような状況です。

サイズごとに分かれて商品を並べております。

ご不明な点はスタッフにお気軽にお声がけください。

私、河口のおススメ商品はこちら!

ネックレザーを使用したモデル「N-756」です。

セール開催期間中は¥22,000(税抜き)→¥18,000(税抜き)とお買い得価格です。

ネックレザーとは首回りの革の為、シワの多い箇所ですが、ヨーロッパの輸入革を使用しており、

キメ細かくとても磨き甲斐のある革です。

革好きの方に大変好まれるネックレザー。実際にお手にとってお試しください!

(数に限りがございますので予めご了承ください。)

どなた様もご来場いただけます。お待ちしております。

 

記事一覧へ