SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

本日よりスタート!!SummerFair2021&緊急!まとめ買いセール!

2021/07/07

スコッチグレインです。

 

早速ではございますが、皆様大変お待たせいたしました、、、

本日7/7(水)より直営店&オフィシャルオンラインストアにて「SummerFair2021」が開催スタートです!!

欲しかったあの靴やこの靴が、お買い得な価格にてお買い求めいただけるチャンスです。

今回のフェア開催に併せて直営店ではリミテッド商品の販売もございます!!(オフィシャルオンラインストアでの販売はございません)

この機会をどうぞお見逃しなく!!

※7/7(水)10:00~8/1(日)23:59までの開催です。

 

今回はまだまだありますよ!!

 

なんとスコッチグレインオンラインアウトレットストアでは7/7(水)10:00~8/1(日)23:59まで

「緊急!まとめ買いセール!」を開催致します!!

セールの詳細ですが、一回のお買い物で二足以上の購入につき”20%OFF”になるというとってもシンプルな内容です。

是非、まとめ買いでお得にお買い物を楽しんでください!!

 

さらにこれだけじゃありません!!

なんとなんとスコッチグレイン楽天市場店では7/7(水)10:00~7/18(日)23:59まで

「SCOTCH GRAIN SummerFair2021」と題しましてポイント3倍の特別な期間となります。

※楽天市場店については割引での販売はございませんので、予めご了承ください。

普段、楽天市場をご利用される方はこちらでお求めいただくと、とってもお得ですよ!!

 

夏のイベントが盛り沢山のスコッチグレインをどうぞ宜しくお願いします。

 

4/15に新店としてオープン致しました、スコッチグレイン有楽町店【FactoryLab】も宜しくお願い致します。

 

尚、有楽町店【FactoryLab】では7/7(水)~7/15(木)まで「夏の試着会」を開催致します。

スコッチグレインの靴の理解をより深めていただける有意義な時間をご提供致します。

是非ご利用ください。

 

それではまた次回の更新をお楽しみに!!

記事一覧へ