SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

春の木製メンテンナンスBOXプレゼントフェア2021 スタートです!!

2021/03/24

スコッチグレインです。

 

最近、春が近づいてきたので日が昇る時間が早くなってきたように感じます。

暮れる時間も延びてきたので帰るときに外が明るいと何だか得した気分になります。

来年度から新しい環境で新生活をスタートされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

桜の咲く季節、新しい出会いや別れもありますが、それを人生の糧にして歩んでいってほしいと思います。

くさいセリフになっちゃいましたね。すみません。(笑)

 

さて3/22(月)まで”オフィシャルオンラインストア”で開催させていただいた「プレミアムセール」でございますが

沢山のお客様からご注文をいただけました。この場を借りて御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

次に開催させていただくイベントの内容でございますが「春は、お手入れされた足元から。」という事で

その名も「春の木製メンテンナンスBOXプレゼントフェア2021」です!!

スコッチグレインの直営店(銀座本店、大阪店、ecute 上野店、ソラマチ店の4店舗)及び「スコッチグレインオフィシャルオンラインストア」にて

靴を購入いただいたお客様にメンテンナンスBOXをプレゼントさせていただきます!!

開催期間は3/24(水)~4/18(日)までとなりますので、是非この機会にメンテナンス用品も揃えちゃいましょう!!

 

※メンテンナンスBOXのプレゼントはお一人様一点限りとさせていただきます。予めご了承ください。

※店舗ではスコッチグレインのオリジナルクーポン画面をご提示ください。

※中身のクリームはご希望の色に変更が可能です。ご要望の際は直営店であれば店舗スタッフへご相談ください。

※オフィシャルオンラインストアで希望される場合は備考欄にお書きください。

 

新生活はフレッシュな靴とフレッシュな気持ちで臨みましょう!!

スコッチグレインは新たなスタートを迎える皆様を応援致します!!

 

沢山のご注文をお待ちしております。

それではまた!!

 

 

記事一覧へ