SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

好評開催中!!プレミアムセール!!

2021/03/10

スコッチグレインです。

 

さて今回はスコッチグレインオフィシャルオンラインストアで開催中のプレミアムセールの中から特にスタッフ一押しの商品をご紹介したいと思います!

 

まずはスコッチグレインの定番中の定番シリーズであるアシュランス!!

 

EEEワイズの日本人の足に馴染みの良い木型とスーツスタイルにもジャケパンスタイルにも合わせやすいデザインの豊富さ

文句なしの一押しシューズです!

数あるデザインの中でも特にオススメなのがパンチドキャップが特徴的な3536BLです。

 

シンプルな装いの中にキメ過ぎない穴飾りがアクセントを添えてくれます。

是非、お試しください!

 

次にご紹介したいのはブローデンⅡです!

昨年、オンラインストアでも販売を開始致しましたが実はこの靴もここ最近の人気がとても高い靴の一つでして、特に人気なデザインは246BL。

アノネイ社のボカルーを甲革に使用したストレートチップのデザインにスパイスを効かせた茶色のコバ周りが華やかさを引き立たせてくれています。

革の光沢感や木型のシルエットなど現代のスーツスタイルにピッタリとハマってくれる上品な一足です!

 

最後にご紹介したいのがオデッサシリーズ!

その中でもオンライン限定で販売中のオデッサⅢ 908BL。

先程ご紹介した3536と同様にパンチドキャップのデザインにヨーロッパ原産の革を使用したしっとりした艶が高級感を感じさせてくれます。

オンラインストアでしかお求めいただけない特別な商品ですのでこの機会に是非ご検討いただきたいです!

 

いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介した商品は全て10%販売となっております。

非常にお買い得な期間となっておりますので是非スコッチグレインオフィシャルオンラインストアをご利用ください。

沢山のご注文お待ちしております。

それでは!!

記事一覧へ