SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

大好評開催中です!!

2020/07/08

オンラインストアです。

 

昨日は七夕でしたが皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

私は短冊を書く、、、といった風流なことはできませんでしたが

 

心の中では「お小遣いが増えますように。」とそっとお願いしました。

 

増えるといいな、お小遣い。

 

さてさてみなさん、生憎の雨続きでお外に出るのもやや億劫になってしまいますね。

 

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。

 

そんなときこそスコッチグレインには「シャインオアレイン」がありますが

 

今回は「ファイバーグリップ」の底材使った靴を一点ご紹介いたします。

 

2927 BL (3Eワイズ) ¥35,200(税込)

 

 

スコッチグレインの中でも珍しいデザインであるシングルモンクストラップの靴です。

 

ベルトのタイプの着脱の容易さと、やや丸みのある爪先の形がお仕事の洋装に合わせていただきやすい優れもの。

 

アッパーにはシャインオアレインでおなじみの「国産撥水カーフ」

 

底材には硬質ゴムの表面にガラス繊維を剣山のように突き立たせた防滑ゴム「ハイドロストッパーGF」を使用。

 

雨の日でも滑りにくい、頼もしい一足。

 

雨の日のお洒落も手を抜かない。そんなビジネスマンの力になるおススメの逸品です。

 

さらにさらに

 

現在、スコッチグレインのメンバーズにご登録いただいている方は

 

SCOTCHGRAINメンバーズフェア

 

はい、そうです。「夏のメンバーズフェア」です。

 

この季節がやって来ましたね。しかも今回の開催は例年よりも期間が長いです。

 

欲しかったあの靴、この靴お得に買うなら今がチャンス!!

 

もちろん今回、ご紹介しました2927 BLも対象ですよ!!

 

是非、スコッチグレインオンラインストアで梅雨に負けない相棒を手に入れて下さい!!

 

それではまた!!!

 

記事一覧へ