SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

今日のヒロカワ製靴~事務所改装編~

2020/09/09

スコッチグレインです!!

 

今回は以前お伝えさせていただいたヒロカワ製靴の旧社屋の改装工事の模様をご報告したいと思います。

 

この前の内容は改装中の事務所をピックアップしてみましたが早くも”新生”事務所のお披露目です。

 

 

いかがですか?このお洒落でシックな佇まいと落ち着きのあるシンプルな間取りがGOODな仕上がりですよね。

 

作業もはかどりそうですね。

 

そしてお客様をお迎えする応接スペースも増えました。

(おそらくこのように使うのではないでしょうか?)

 

 

神棚も綺麗になりました。きっと神様の居心地も良い事でしょう。

 

 

そしてそして今回、一番ご紹介したかった場所が、、、

ジャジャーン!!

 

 

応接室です!!この場所は社長の拘りが詰まった渾身の出来栄えです!!

まだ窓ガラスの外側に工事の足場がございますがこの特別感と高級感が漂う空間の居心地は最高です。

(おや先客がいましたね?ご家族でお揃いで、、、)

 

 

ちなみに皆さん応接室や事務所の壁紙の風合いが特徴的なことにお気づきでしたでしょうか?

 

 

じつはこの壁紙、デニム素材でできておりまして岡山県のデニムメーカーとクロス(壁紙)メーカーのコラボ商品なんだそうです!!

ワンウォッシュのような生地感が男心をくすぐる逸品ですよね!!

 

はい!!という事で今回はここまで!!驚きと発見が多い回でしたね。

 

まだ各部署の改装や移動等がございますので引き続き今後のヒロカワ製靴の様子をお伝えします。

 

それではまた!!

 

 

 

記事一覧へ