SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

ヒロカワ製靴特別セールin有楽町 いよいよ明日から!

2019/11/06

こんにちは。オンラインストアです。

いよいよ明日から3日間ヒロカワ製靴特別セールを開催致します。

お待ちになっていただいた方も多いのではないでしょうか。

 

今回も沢山の商品を持ち込みますが、どんな商品が並ぶかはお越しいただいてからのお楽しみということでお願い致します。きっとお目当ての靴が見つかるのではないかと思います。

 

またオンラインストアよりお知らせがございまして、私達オンラインストア担当も3日間のセールに参加することに加え前日の搬入がございますので、誠に勝手ながら11/6(水)~11(月)の間の発送業務をお休みとさせていただきます。この期間にオンラインストアをご利用いただくお客様には大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、11/12(火)から順次発送をしてまいりますのでご容赦いただければと思います。

有楽町での3日間の特別セールにどうしても都合が合わず、お越しいただけないという方もご安心ください。

なんと今回も11/11(月)~16(土)の期間でヒロカワ製靴本社にてガレージセールを開催致します!

有楽町の特別セールでも本社のガレージセールでも会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

お支払いについて、各種クレジットカードやPayPayがご利用になれます。
キャッシュレス決済還元制度の事業により、VISA / Mastercardのクレジットカードご利用で5%の還元が受けられます。

記事一覧へ