SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

スペシャル『雅』

2018/01/12

すっかり年も明け、お正月気分も抜けまして、風の冷たい寒い日が続いています。

年始の挨拶まわりに、お正月休みで溜まってしまった仕事をこなす

忙しい毎日が戻ってきました・・・。

しかし!!!

この靴を眺めていると「おめでたい」気分になり、またお正月気分に浸れます。

とても豪華バージョンに見えます。

お正月にはピッタリのイメージで、おもしろいですね。

こちらは参考商品・非売品になりまして、代表廣川が履きます。

革底ダブルの粗削り

スペシャルな仕様の逸品です。

スコッチグレイン40周年企画・京都レザースパイダー「雅」とは仕様が異なりますが、

一番の見どころは「金箔」をふんだんに使ったところです。

金箔パーツの革の渋い光沢・黒色モルトドレッシングを施すところは流石です。

 

2018年1月1日よりスコッチグレイン40周年企画・京都レザースパイダー『雅』

おかげさまで受注生産予定数を超えたため現在一部の店舗では実物を見る事が出来ません。

画像で恐縮ですが、「引箔」をズームアップしてみました。

 

 

今年は40周年企画盛りだくさんで、皆様に感謝の気持ちを伝えていきたいと思っております。

 

記事一覧へ