SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

スコッチグレインからのご案内と前回の続き

2021/03/03

スコッチグレインです。

 

先日、スコッチグレインの公式サイトにてご報告させていただきましたが

3月に開催予定となっておりました浜松町でのファミリーセールの開催中止が決定致しました。

 

セール開催中止に伴い、ファミリーセールで販売をさせていただく予定となっていた商品を”オンラインアウトレットスペシャルセール”の商品に加えて販売を致しますので、是非スコッチグレインアウトレットストアをご利用ください。

 

直近で追加させていただいた商品はこちらです!!

 

HA9040BL

前回のブログでもご紹介させていただいたスパイシーソールのセミブローグシューズです。

フランスのアノネイ社の上質なレザーが足元を軽やかに引き立ててくれること間違いなし!!

 

HG0521BL

こちらはウェンハイム社のボックスカーフを使用した、Uチップシューズです。

しっとりとしたような風合いは高級カーフの魅力の一つと言えるでしょう。

お勧めの一足です。

 

どの商品もスコッチグレインアウトレットストアでしか手に入らないモデルとなっております。

この機会をどうぞお見逃しなく!!

 

さてさて前回のブログにて裁断部門の移動の様子をお伝え致しましたが、その後どうなったのでしょうか?

こんな感じになりました!!

 

 

先日までは棚が組まれてあるだけのような状態でしたが、わずか数日で材料などが収納され、機会は定位置に配置されており

早速、今週の初めから生産を再開しております。

 

近々、ヒロカワ製靴の本社工場の現在の様子をブログやインスタグラムで更新していこうかと考えておりますので

随時、チェックしていただけると幸いです。

 

もちろんセールの内容も引き続きご紹介致しますので是非ご覧ください!!

それでは今回はここまで!!

次回の更新をお楽しみ!!

 

それではまた!!

記事一覧へ