SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

ガレージセール開催決定!!

2021/08/11

スコッチグレインです。

 

照り付ける太陽とセミの声。

乾いたアスファルトの匂い、うだるような暑さ。

季節はもう夏です。

そう、夏といえば、、、

ヒロカワ製靴恒例!! ガレージセールの開催が決定致しました!!

 

開催場所はヒロカワ製靴 本社第一ビル 1階前スペース。

開催期間は8/18(水)~8/29(日)までの12日間。

営業時間は10:00~16:30までとなります

※最終日の8/29(日)のみ15:00までの営業となります。

 

気になるセールの内容ですが、1足の購入で10%OFF、2足以上の購入で20%OFFでお求めいただける、とってもお得な内容となっております。

(前回は第二ビルの1階スペースが会場となっておりましたが、今回は第一ビル1階の正面のスペースが会場となりますので、お間違えの無いようご注意ください!!)

 

~ご利用に際しての諸注意~

※新型コロナウイルス感染対策としてマスクの着用を義務付けさせていただき、混雑状況によっては入場規制も行いますので、予めご了承ください。

※今回も大キズの販売もございますが、ご購入には通常商品をご購入いただいた方のみとさせていただきます。お一人様一足のみ、セール対象外商品です。一日限定足数を設けさせていただきます。

※転売を目的としたお客様のご来店及び販売は固くお断りさせていただきます。

※セール品につき返金・返品・交換はお断りさせていただきます。

※駐車場はございません。公共の交通機関をご利用ください。

※宅配便コーナーはございません。

※お支払いについて、現金または各種クレジットカードやpaypayがご利用いただけます。

 

以上の内容をご理解の上、ご利用くださいますよう何卒お願い申し上げます。

工場の周りは日中とても気温が高くなる事もございますので、水分補給等の熱中症対策も心がけていただけますと幸いです。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

それではまた次回!!

記事一覧へ