SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

ガレージセールは8/29(日)までですよ!!

2021/08/25

スコッチグレインです。

 

さて先週に引き続きヒロカワ製靴本社工場にて開催中のガレージセールについてお伝えして参りたいと思います!!

まずは、、、

今回のセールでございますが、おかげさまで連日沢山のお客様にご利用いただいております!!

最寄りの駅からやや離れた場所に位置するのにもかかわらず、都の交通機関をご利用されてお越しいただけていることや、ガレージセールのご利用にあたってのルールを守っていただけていることに大変感謝を致しております。

日中、お客様の混雑状況によってはお待たせしてしまうこともございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

そんなこんなでガレージセールも後半戦!!

雨にも負けず、暑さにも負けず元気に販売中ですよ!!

今週は天気の移り変わりが読みにくいので、折り畳み傘を持参されると良いかもしれませんね!!

ちなみに開催は8/29(日)までとなっております。

(最終日は15:00までの開催です)

2021の夏を締めくくるスコッチグレインの決算セールをどうぞご利用ください!!

 

オンラインアウトレットのセールも宜しくお願い致します!!

 

追伸

今まで沢山の情報をご提供させていただいた、当ブログはしばらくの間休止とさせていただく運びとなりました。

これまでご愛読いただいておりました皆様には大変感謝致しております。

これからはインスタグラム等のSNSでの発信を軸に今まで以上にご満足いただける内容をご提供できればと考えておりますので、これからもスコッチグレインを宜しくお願い申し上げます。

記事一覧へ